最近のお仕事

今さらですが、最近の仕事です。

「旅行読売」2017年2月号の特集”1万円の極上宿”で三重県の渡鹿野島を書きました。なんて興味深いんだ渡鹿野島!古くから風待ちの港だったんですね。特産の的矢牡蠣、とろんとして美味でした。

「紀州浪漫」は今回はちょこっと「ぶらり旅」のみ。
WACA-P2017年1・2月号は俳人の堀本裕樹さん、ゴルフ写真家の宮本卓さん、能楽師の小林慶三さんにインタビュー。また2016年11・12月号では大佛師の松本明慶さんにインタビューさせてもらいました。プロフェッショナルな方々の話を聞くと、いろいろ勉強になってありがたいです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加